書き忘れてたこと。

書こうと思ってすっかり忘れてた( ;´Д`)

私が「ラムジのライブレポ書いた方がいいのかな?」と思ってこのブログをはじめた理由。それって、オフィシャルのブログのコメントがきっかけだったんですよね。
わりと地方の方が、「また◯◯にも来てください!」とか、「◯◯でライブやって欲しいなあ」とか書いてらしてることが多くて、そういう遠くで待っているファンの方々に、少しでもストリートの様子が伝わればいいな、と思ったんです。実際私もストリートにいく前、どんな感じなんだろう?って調べたこともあったんですが、いまいち探し方が悪かったのかなんなのか(笑)、雰囲気が伝わるブログとかがなくて。そういうこともあって、なら自分でやるべきなのかしら?と思ったんでした。
結構、いやかなり、地方でラムジのことを待ってる人たちがいると思うんです。声は小さいかもしれないけど、きっとたくさんの人が待ってる。そういう、ある種「見えないファン」の人たちの元でもたくさんライブあるといいなあ、と思ってます。

あーあと、誤解があるとあれなんですが、ワンマンの評価が辛いのは元々のポテンシャルが高いから、どうしてもああなっちゃった、ってだけなので。期待が高いことの裏返しと思っていただければ!