Getting Better @吉祥寺SEATA

久々のオール。久々の夜遊び。
telephones石毛DJを見に行くつもりがテナーホリエさん・ハイエイタス細見さんがついてくるという。めっちゃ混んでるかと思ったらそんなにカオスでもなかった…。

石毛DJよかったなー!最初の方にかけてたヒップホップかっこよかったなー。ホリエさんの時トイレに並んでたらカエラちゃん→少女時代→スパイスガールズの三連荘で崩れ落ちそうになったwww少女時代てwww面白い人だなあのひと…。

神さんと片平さんはさすがですね。日本のロックで踊るのはやっぱり楽しい。へとへとだったはずなのに石毛出てきたら足が勝手に動いていた…。げっちん、今度は普通の時に、がんがん踊りに行きたいなー!

あと、SEATAすごいいいハコだった…あそこでライブ見たい!お酒はもっといっぱい入れてほしい!